キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

夫のみた幽霊のKindle2巻を配信しました。

 

夫のみた幽霊 season

 

巻ずつの説明のところ、すごく長くしちゃったので修正依頼をしているところです。

配信に合わせて、Instagramアルファポリスとpixivでも後日談を更新しました。

今回も1ぺージのおまけマンガを3つ描きました。

「無意識の辻占」「あぶないっ!」「惹かれる部屋」の3本です。

この4コマ形式の漫画の描き方が結構楽しくて、もしかしたら自分にはこういう描き方の方が向いてるのかも…などど考えたりしてました。

時間が経ってKindleインディーズ漫画のデータの作り方を忘れてしまって、サイトのフォーマットの中で迷子になりながら更新しました。

 

どなたでも無料で読めますので、ぜひ読んで頂けるととても嬉しいです。