キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

Kindle2巻に2ページ足しました

第八話のページの見開きの並びが他の投稿サイトとズレてるのが気になって、七話と八話の間にイラストを、八話の終わりにおまけ漫画を1ページ追加しました。

(読んでも読まなくてもいいような内容です)

誰も気にしてないと思うし、そもそも見開きで読むような作りにしていないのですが、私は一度気になるとモヤモヤしてしまって前に進めなくなってしまうところがあります…。

あと、見開きで読んでいる方がいたら、ページとページの間に余白がなくて私の漫画は読みづらいですよね。

私は何故か漫画を全ページタチキリでしか描けないので、コマ割りをこれからもっとちゃんと勉強したいと思います。

食器棚の上で私の作業を見下ろすねこたち