キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

掲載情報とお知らせ

お久しぶりです。

少しインターネットから離れていました。

インスタも1か月以上見てないから更新するのが怖いなぁ…。

(夜になったら更新しますね)

 

■5/28付のウォーカープラス様にて「夫のみた幽霊8話/猫のマロリー(後半)」を掲載いただいております。記事を見てくださった方、ありがとうございました。

このお話の後日談がKindleインディーズ漫画やニコニコ静画で読めますので、良かったら見ていただけると嬉しいです。

最近、趣味の漫画を描けていないためウォーカープラス様での定期掲載はここで一旦一区切りにしていただきました。

担当様、ライター様に恵まれてとても幸せな2年間でした。

 

www.walkerplus.com

 

■4月からお料理レシピサイト・クラシル様にてお料理や食材に関する3コマ漫画を掲載いただいております。

(クラシル様のトップページ 〉レシピを読む 〉エンタメ記事を読む で記事を探していただくか、googleなどで「クラシル キタハタエミ」で検索くださいませ。※下の方にも記事の一部リンクしました。)

 

料理している時に思ったこと、感じたことや面白いと思った出来事をエッセイ漫画にしています。日常的に愛用しているサイトだったので、お仕事をいただけてとても嬉しかったです。

ボツにした漫画をInstagramにUPしていく予定なので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

食べ物を描くのが下手なので、もう少しなんとかしたいなーと思いつクリスタの3dオブジェクトやCC0のフリー写真に助けられている日々です。

 

↓こんな感じで月に多分10本くらい更新されていると思います。

www.kurashiru.com

www.kurashiru.com

 

気がついたらもう2023年も下半期ですね。

毎日暑いですが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。