キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

掲載情報と近況など

3/24、4/22付のウォーカープラス様にて「夫のみた幽霊」7話と8話の前半をご紹介いただいております。

www.walkerplus.com

www.walkerplus.com

記事を見てくださった方ありがとうございました。

先ほどニコニコ静画の方でも、夫のみた幽霊⑧の前半をアップロードしました。

 

ちょっと先月末から体調を崩しておりまして(けっこうずっと体調崩していますね)、お知らせが遅くなりました。

なんだか思考に霧がかかって、文章が書けなくなっています。

 

ありがたいことに漫画のお仕事をクラウドワークス経由でいただけたので、3コマのエッセイ漫画を毎日コツコツ描いています。

表に名前が出ないお仕事ですが、もしどこかで見かけたら読んでいただけると嬉しいです。

 

お仕事以外の趣味の漫画でも描きたいものがたくさんあるのですが、価格高騰やら光熱費高騰やらで生活が苦しく、しばらくは生命を維持するための経済活動優先で生きていこうと思っています。

 

そういえば、アマゾンで漫画を紙で読みたいと言ってくださった方がいて、とても嬉しかったです。(レビューとかニコニコのコメント本当嬉しいです。いつもありがとうございます)

イベントなどに参加する勇気がないので、Kindleのペーパーバックとかで出してみようかな。

そもそもインディーズ漫画ってペーパーバックにできるのかな。

ちょっと調べてみますね。