キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

2023-01-01から1年間の記事一覧

掲載情報とお知らせ

お久しぶりです。 少しインターネットから離れていました。 インスタも1か月以上見てないから更新するのが怖いなぁ…。 (夜になったら更新しますね) ■5/28付のウォーカープラス様にて「夫のみた幽霊8話/猫のマロリー(後半)」を掲載いただいております。記…

掲載情報と近況など

3/24、4/22付のウォーカープラス様にて「夫のみた幽霊」7話と8話の前半をご紹介いただいております。 www.walkerplus.com www.walkerplus.com 記事を見てくださった方ありがとうございました。 先ほどニコニコ静画の方でも、夫のみた幽霊⑧の前半をアップロー…

Kindle2巻に2ページ足しました

第八話のページの見開きの並びが他の投稿サイトとズレてるのが気になって、七話と八話の間にイラストを、八話の終わりにおまけ漫画を1ページ追加しました。 (読んでも読まなくてもいいような内容です) 誰も気にしてないと思うし、そもそも見開きで読むよ…

掲載情報+近況(3.18追記)

2月23日付のウオーカープラス様で「夫のみた幽霊⑥/不透明な事故物件」をご紹介頂いております。 www.walkerplus.com 毎回告知が遅くなってすみません。 創作活動も水面下では色々と頑張っているのですが、表に出せるところまで完成しているものが一つもない…

ニコニコ漫画とコミチに登録しました。

新しいことを始めるのが怖くて、毎回行動を起こすのが遅くなってしまいます。 投稿サイトのアイコンって統一した方がいいのかな。 なんかいつもすごく小さいことで悩んでいる気がします。 ニコニコにコメントくれた方、ありがとうございます。嬉しい。 (サ…

夫のみた幽霊のKindle2巻を配信しました。

夫のみた幽霊 season2 巻ずつの説明のところ、すごく長くしちゃったので修正依頼をしているところです。 配信に合わせて、Instagramとアルファポリスとpixivでも後日談を更新しました。 今回も1ぺージのおまけマンガを3つ描きました。 「無意識の辻占」「あ…

進捗+掲載情報

色々ちゃんと出来てないまま、1月後半になってしまいました…! もし漫画の更新を待ってくれている方がいたら、本当に申し訳ないです。 年明けそうそう体調を崩しておりまして、何もかもキャパオーバーになっていました。 とっくに明けていますが、今年もなに…