キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

進捗+掲載情報

色々ちゃんと出来てないまま、1月後半になってしまいました…!

もし漫画の更新を待ってくれている方がいたら、本当に申し訳ないです。

年明けそうそう体調を崩しておりまして、何もかもキャパオーバーになっていました。

とっくに明けていますが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

【後日談とKindle制作の進捗状況です】

・後日談(5ページ) …1ぺージのみ完成してて残り4ページは下書き状態

・おまけ漫画(1ぺージ)×3  …完成

・表紙、もくじ、あとがきのレイアウト…完成

Kindleの読み方が分からない方もいたので、後日談はSNSアルファポリスにも載せようと思います。

 

【誤字について】Kindleで訂正します

・2話:半世紀以上経つっていうのに〜 →(記)になってる

・8話:環境に問題があるので〜 →(境境)になってる

※教えてくださった方、ありがとうございました!

 

1月21日ウォーカープラス様で夫のみた幽霊②をご紹介頂きました。

 

www.walkerplus.com

記事を見てくださった方、ありがとうございました。

思い入れがあると何気なく雑談で話したら、編集様がちょっとしたインタビューを入れてくれました。

体調不良で色々考える時間があったんですが、描きたいもの描いてそれを読んで少しでも認めてくれたり喜んでくれる方がいて、私もう人生で思い残すことないなーなんて思いました。

とりあえず描きたいもの全部描き切るまでは、頑張って生活しないとですね。