キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

更新しました

 

夫のみた幽霊⑧猫のマロリー(5/5)をインスタとアルファポリスで更新しました。

全ページ描き終わったので、pixivにも全編後編に分けてUPしました。

あと、めちゃコミッククリエイターズにも1、2話をUPしました。

あんまりたくさんのサイトにアップしていいものかな…とあまり活動サイトを広げずにいたのですが、来年はもっと違う形式の漫画も描きたいなという気持ちもあり、もっと思い付いたことを色々試してみたいなという気持ちになっています。

 

あとKADOKAWAさんのコミックプチ大賞に出してみたいけど、メディアに掲載されたものはだめなんだろうか。ちょっと色々調べたり聞いたりしてみます。

 

「夫のみた幽霊⑤⑥⑦⑧」はこれからマロちゃんの後日談とおまけ漫画を描いてKindleインディーズ漫画にまとめる予定です。

また改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

 

8話は50pあったのですが、描くのに6、7ヶ月かかりました。

否が応でも過去と向き合わなければならず、辛すぎて落ち込んだりしながら描きました。

漫画について、私は「こういう風に思って欲しい」という思いはなく、読んでいただいた方に自由に色々感じて頂ければそれでいいと思っています。

あなたの上にあなただけの感情の雨が降りますように。

 

12/26日付のウォーカープラス様で「夫のみた幽霊①」をご紹介いただいております。

Yahoo Japanなどの他サイトにも提供になっているみたいです。

記事から来て下さった方ありがとうございました。

描くのが遅いので、あまり更新できませんが、思い出したとき何かしらの媒体を覗いて下さるととても嬉しいです。

 

それでは、どなた様もよいお年をお迎えください。