キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

【Kindleペーパーバック】1、2巻同時発売しました!!【自力で書籍化】

お久しぶりです。

昨年の秋からコツコツ作っていたKindleペーパーバック(Amazonで販売できる同人誌機能みたいなものです)がようやく完成しました。

1巻(68ページ)2巻(96ページ)いずれもA5フルカラー(148×210mm)です。

1巻には読み切りが2本、2巻には4コマ漫画を2編、書き下ろししております。

1巻が880円、2巻が1100円です。(高くて申し訳ないです。)本当は、500円くらいで売りたかったのですが、印刷費とAmazonへの手数料でこの値段になってしまいました。(私の印税分は2巻あわせて12円です。)

書籍で欲しいとおっしゃってくださった方が今までに3人いて、めちゃくちゃ嬉しかったので作りました。私の力不足で、書店に流通する書籍化はできなかったのですが、もし機会があったら読んでいただけると嬉しいです。

(書き下ろしの読み切りは感謝の気持ちで書いたので、今後もネット掲載や電子書籍化は行いません。)

エピソード0:心霊バーであなたとふたり(17ページ)

エピソード7.5;千里眼(12ページ)


表紙と裏表紙と背表紙はこんな感じです。試行錯誤しながら、デザインするのが楽しかったです。(ツヤツヤ加工がしてあってかわいい…)

とても大変でしたが、紙の本ができるのって本当にうれしいものですね。

作り方がわかったので、今後も同人誌制作はしていきたいなーと思っています。

 

夫のみた幽霊 シーズン1(ペーパーバック版)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CM6QWYB1

夫のみた幽霊 シーズン2(ペーパーバック版)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CM76TF9N

 

Instagramピクシブなどに、これから新作エッセイをアップしますので良かったら読んでいただけると嬉しいです。(母関連の不思議な話をまとめていこうと思っているシリーズです。)