キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

掲載情報+近況(3.18追記)

2月23日付のウオーカープラス様で「夫のみた幽霊⑥/不透明な事故物件」をご紹介頂いております。

www.walkerplus.com

 

毎回告知が遅くなってすみません。

創作活動も水面下では色々と頑張っているのですが、表に出せるところまで完成しているものが一つもない状態です。

 

求人サイトで企業漫画制作の仕事があったので、応募しようと思い、ポートフォリオ必須とあったのでマンガノに登録し、「いざ!」と思い求人サイトにも改めて登録しログインしたらその求人「募集停止」になってました。

ログインするまでは応募可能になってたんだけどな…。

 

年始の体調不良でいくつか仕事を失ってしまい、そもそも通勤の仕事に限界を感じてきていて、なんとか在宅ワークでの収入を増やそうと四苦八苦していますが、しばらく迷走していそうです。

 

あと、LINEマンガインディーズにも登録しました。

2,3月とそれぞれ2話ずつ同じシリーズの漫画を更新するとAmazonギフト券5000円分が参加賞として頂けるそうです。

LINEマンガにUPしていないシリーズ漫画がある方は、登録してみてもいいかも知れません。

(2024.3.18追記 規約を読んでいたら「営利目的で商業化された作品」は賞への参加は不可とあったため、念の為Kindleインディーズ漫画に投稿済みのものでも大丈夫ですか?と問い合わせたら、Kindleインディーズ漫画は商業作品に該当するという回答でしたので、慌てて削除しました。賞の応募だけ後から取り下げることができない仕様のようでした。)

LINE漫画でお気に入り登録やコメントしてくださった方、ありがとうございました。

すみません。

manga.line.me

 

そういえば、2月後半にKindleインディーズ漫画の女性マンガのランキングで100位以内に初めて入ってました。うれしい。

昔はホラーマンガっていうカテゴリがあってそこにはランキング入りしたことがあったのですが、女性マンガのカテゴリでは多分初めてだと思います。

ウォーカープラス様の記事の恩恵だと思います。

編集さんいつも気にかけて下さってありがとうございます。

並べてみたよ

読んでくださった方ありがとうございました。

描くのが遅いけど、創作活動は続けて行きますのでまたどこかのサイトで読んでくださると嬉しいです。(毎回同じようなこと言ってますね…。)

season2の8話のページが他サイトとズレてるのが気になって、(見開きを想定した漫画じゃないんだけど)7話と8話の境目にもう1ページおまけ漫画追加しようか迷っています。

誰も気にしないようなことに拘って思考が固まってしまうのなんとかしたいです…。