キタハタエミの電子手帳

忘れやすい私のメモ帳(どこでも見れる)

Walker plus様で「夫のみた幽霊」が紹介されました。

4/23にKADOKAWA社のウェブサイトwalkerplus様にて、「夫のみた幽霊③ エレベーター/吹聴」を紹介して頂きました。

インタビューもライター様の手腕で、すごく元気ハツラツな好人物の印象に仕上げて頂いております。

長く漫画を描いてきて(それなのに完成させた数は少ない)SNSでも全く話題になってもいないのに、こんな風に声をかけて頂ける日が来るとは思っていなかったので、とても驚きました。

日々の生活と時間(お金がないと生きていけない)のため、なかなか更新はできないのですが、私の人生の中に「漫画を描くという選択肢」が存在するだけで心に風が吹くような、頭の中に光が差すような気持ちでおります。

 

あと、Amazonインディーズ漫画をダウンロードして頂いた方、コメント下さった方ありがとうございました。

Amazonの方ではコメント返しできないので、こちらでお礼だけ言わせてください。

 

これからもよろしくお願いいたします。